17:36 舞浜着

TDSへ。アフター6入場待ち、ノースゲートだけで100人くらいは居そう。
ミゲルズ コーヒー購入
ムジカ・メヒカーナ トルティーヤマシン脇から。相席こそないが、テーブル全部埋まってます。みなステージを向いて座り、じっと聴き入ってる。お、目の前の緑のお姉さん、手拍子のタイミングを熟知してるな!
ミゲルズ ソフトタコス・シーザーサラダ購入
ムジカ・メヒカーナ キサス・キサス・キサス、そしてお父さんのキエレメ・ムーチョ絶品。「ブラボー!」という声が震える。グラナダの歌いだしは長男さん。渋いいい声。そして、次男さんが浪々と歌い上げる。ビバ・メヒコ!で明るく締め。
カタン 4人待ちでコーヒー購入

サルササルササルサ! 入口から立ち見。ほぼ満席の会場、熱い雰囲気になってます。トランペットとコンガのソロには歓声が上がる。女声ボーカルのソーリーさん、24歳だそうです!最年長はギター担当で40代。ほかのメンバーは20-30代とのこと。上手いよなぁ!回を重ねると、アマルゴ同様、もっともっと凄くなりそう!!!

スカットル いつもお世話になってるキャストさんから、先日お父さんとTDSに来られたときの楽しい体験談を。嬉しいなぁ!特にBBBとムジカ・メヒカーナを大いに喜んでおられたとのこと。素敵ですよねぇ、親子でTDS。我が家も、息子が大人になってから一緒に来たなら、またいろんな楽しみがあるだろうなぁ。

キャンドルライト・リフレクション ポンテベッキオ火山側袂から。ん!船が5席に戻ってるぞ。ほぼ無風、薄くもや、光がきらめいて、今日も実に美しい・・・。
あ、今日はケープコッドのショーがある日だった!顔なじみのハンサムなゲストコントロールさん「ご都合が付けば、ぜひご覧になってください!」
クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ ケープコッドとNYの間の橋から。
ケープコッド・ステップアウト 中央3列目から。寒いからか、歌い始め声がちょっと細いように感じたけれど、すぐ調子が出る。うまいよなぁ。ダンサーさんも、風情たっぷり。リバーダンスへの導入、毎回血沸き肉踊ります(^^)
そういえば、ブロードウェイつきあたりに・祈りの橋の袂、しばらく工事してましたが完成。大きな樹が植えられました。
ベネチア ゴンドラ案内終了。人気だねぇ!
イクスピアリ サービスカウンターでバウチャー購入

21:42 舞浜発