11:41 舞浜着
TDS
ベネチア→ポンテベッキオ→ミゲルズ→ユカタン
レジ10人待ちでコーヒー購入

12:30 サルササルササルサ! 会場入口から立ち見。たくさんのスタッフが見守る。終演後に思わず「よくぞ毎回、こんな凄いバンドを連れて来られますねぇ」・・・会心の笑みでにっこりされる。

スカットル
ドス・エキス購入
サルササルササルサ! ステージ左最前列で。カフェ・アマルゴのファンで、一昨日クロコダイルにもいらした方が隣のテーブルに。丁度席が空いたので、こちらのテーブルに来ていただく。会場入口から立ち見。
雨でプレシャストレジャー・オブ・アグラバー中止。カスバフードコートでグリーティング。これがまた、楽しいんだ!
コーヒー・ポークチリビーンズ購入
サルササルササルサ! ステージ左最前列で。凄い歌声に、おもわず「まいった・・・」とうつむいて首を振ったら”こんなんじゃ駄目だ”というそぶりに受け取ってしまったのか、ソーリーさんしゅん。いやごめん、そうじゃないんだよ、凄すぎるんだ!

トリトンキャッスル アンダー・ザ・シー 満席で間に合わず

アイスウーロン茶購入
17:30 サルササルササルサ! 入口立ち見で。
雨、ほぼ上がる。
18:10 ブラヴィッシーモガリオン船横荷下ろし場から。最高の気象条件。光跡は綺麗だわ、風は無いわ。
スモークチキンセット購入

19:00 サルササルササルサ! 右中壁前で。かなり激しい盛り上がりだったので、隣のテーブルの60代のご夫婦、どうだったかなぁ・・・と想ったら、「うわぁ、楽しかったぁ。見てよかったねぇ!!!」

ハーバーに出たら、キャンドルライト・リフレクションの真っ最中。ザンビーニ横の坂のアーチ手前から、あまりに綺麗だったので足を止めて見入る。アーチが額縁のようになって、絵画のよう。正面にツリーとやしの木。キャラクターたちが、パイロの輝きでシルエットになったり・・・。

アンバサダーフェスティバルディズニー
20:35 花火・アンバサダー玄関から

20:54 舞浜発

22:00-23:30 小岩 ジョニーエンジェルにてG-STYLE with 西城秀ァ樹ライブ 楽しい・うまい・カッコイイ!!!