• Deskpro

起動失敗が続く。何度も入れなおして、ようやく起動。

  • ノートPC

DataLifeguardToolのドライブセットアップで、wd3200をパーティション4分割。Bootパーティションをコピー。
他のパーティションもドライブtoドライブコピー

  • ATフルタワー
    • WD3200

OS起動メニューはXPのみ表示。Safeモードで立ち上げようとするも、左上にカーソルが出たところで反応なし。

    • Win98

まだCDからのブートじゃなくて、FDDひつようだったんだっけか。起動ディスク2枚組を引っ張り出し、起動。
PDにCDを入れてると、認識してくれない!CDドライブに入れ、無事seup起動。

      • CFS420A

スキャンディスクは、クラスタスキャンもすべてOK。空き容量不足でインストールできず。

      • SW012A

不起動のWin98が入ってるもの(ファイルが足りないと怒られ続け、電源を切る用意ができましたになっちゃう)
こちらも空き容量不足。あらら・・・
キーンという音がしてるし、どの道、先は長くないかもなぁ。