TDL配布日

雨降り始める

ミスタードーナツで妻子を降ろす。

舞浜着 凄い大雨に
TDLへ。
ゲートの綺麗なお姉さん「ものすごい雨になりましたねぇ、風邪ひかれないように」
ワールドバザールは大混雑。
救護室横WC
雨は小降りに。キャンセル表示
城前へ。「点灯はするんですか?」「はい、もうすぐ!」キャンドルライト・リフレクションのサーチライトが上空を色鮮やかに照らす。
点灯。城前20人ほどとのんびり。綺麗だ・・・
城をくぐって、イッツ・ア・スモールワールド ベリー・メリー・ホリデーへ。15分待ち表記だが、8分ほどで搭乗。乗り場こんな曲だったっけ?白LEDきらきらしてたっけ?入口照明色鮮やかだったっけ?メキシコの町こんなだったっけ?アフリカの太鼓こんなにカッコよかったっけ?ジングルベルの歌詞だけでなく、リズムが各国それぞれなのが楽しいなぁ。でひいらぎ飾ろう。
ハニーハント前→プラザ、しばしお城などを眺める
舞浜発
21:06 ミスタードーナツ、あっ、閉店してる!そっか、今は21時閉店なんだった。
妻子を乗せて帰宅。