朝から雨

12:30 舞浜着
14:16 ホテル・サンルート 浜風和食バイキング
14:22

TDS

AFP

15:04・15:20 ゲームワゴン・・・難しいや!全然取れる気がしない(^^;待ち時間10分・20分
ハイタワーホテル前を、あれこれ眺める。

15:45 BMT入場待ち列に並ぶ。すぐに入場開始
16:15 ビッグバンドビート 右ブロック2列目から。お客さん、9割くらいの入り。雨とはいえ、平日なのに凄いなぁ!
電車 5分待ち ん!小雨の中、クールサービス、やってる!!!
16:59 ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ アイスウーロン茶・アップルティーソーダ

17:00-20 ムジカ・メヒカーナ 会場のテーブルが、相席なしで6割埋まる程度の入り。 この回の選曲、ロス・トレス・レアレスの素晴らしさがとても良く現れてて大好き。

隣席の20代の娘さんとお母さん「偶然居合わせたんだけど、いやぁ、素晴らしいわぁ!」
キャストさんに尋ねて、17:30のオーバー・ザ・ウェイブはキャンセルと教えていただく。

17:30-55 ミスティック・リズム 右ブロック最前列から。冒頭から表情豊かで、じーんと来る大熱演。思わず立ち上がって拍手したけど、最前列だと幕が頭に触りそうになるのね(^^;;;女性キャストさんがすっと寄ってきて注意を促してくださる。ありがとうございましたm(_@_)m

17:58 ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ トルティーヤスープ・アイスウーロン茶

18:00-20 ムジカ・メヒカーナ 相席なしで8割埋まる程度の入り。 この回の選曲は楽しい!ファルセットで伸ばすところで拍手を誘ってくれたり、ラ・ビキータでリズムチェンジつきの手拍子をみんなでやったり。

18:25 リズミック・ピミエントスをお見送り
18:30 おぉっ?プレシャストレジャー・オブ・アグラバーの音がする!

「今回、ようやく初めて。今日はずっと雨で・・・。ほんとはこの時間も雨の予報だったんです。」いやぁ、よく上演できましたねぇ・・・まだ雨粒がぽつりぽつりとぱらつく中、一所懸命に拭きあげてくださったんですね。

人垣3重の大盛況。エンディングを右側面から。

スカットル 1回待ちで搭乗

徒歩でikspiari

19:20 丸善

19:32 天賞堂HBf

19:48 舞浜発