エルトリート西葛西店へ。長くお世話になってる素敵な店員さんと再会!

15:50 舞浜着

TDLへ。大混雑!いつも空いてるカフェオーリンズにも、長蛇の列。

16:20 ミニー・オー!ミニー 会場外から大熱演。

バイシクルピアノ 1曲だけ聴く。

TDS

ミッキー広場のミニオルガン型ワゴン、撤収中。
中央救護室脇WC。花嫁さんがテラスに。
グーフィー通り→センターオブジアースお休み中→バーナクルビルズ前→
17:25 ハンガーステージに。お客さん続々、あわてて並ぶ。5分もしないうちに定員に。後ろに並んだカップルが「こんなに人気有るんだ」「そんなにすごいショーなのかなぁ?」

18:00 ミスティックリズム 右ブロック最前列から。今日もど迫力、驚愕する(^^)初見のお客さんたち。

ブロードウェイ・ミュージック・シアターへ。左ブロック3列目に着席

19:00-25 アンコール! 満席。大迫力。しかし昨日の「ラヴィアン・ローズ」聴いた後だからか、浅く感じられて・・・。

19:30 ドックサイドステージへ。左ブロック2列目に着席

19:40 セイル・アウェイ 黒山の人だかり。今日も熱演。

20:05-25 ブラヴィッシーモ! ミッキー登場を5番ドック大階段上から、あとはガリオン船から。風下・ポンテベッキオよりのパイロカット。でもそんなことものともせず、素晴らしかった。ここから観るのが、僕は一番好きかなぁ。

イル・マニーフィコに明かりが。

スカットル 1回待ちで搭乗。待ってる間にディズニーマジック・イン・ザ・スカイ開始。乗ってる間にフィナーレ。きらきらと輝いて実にきれい。

モノレールでイクスピアリ

21:12 舞浜発