17:59 舞浜着
ANNEXPのOLC側入退場口付近、仮塀で囲んでます。劇場工事、いよいよ開始かな?
TDS
アフター6で入場したらしき若者がたくさん!
スカットルに搭乗
ミゲルズ前をぶらぶら散歩。BGMがマリアッチやマリンバに代わったことで、お祭り的な明るい雰囲気に。ホットラテンナイト以来追加された電飾にマッチしてる。
電車・・・は待ってたので、徒歩でポンテベッキオ-スチームボートミッキー前
WFPへ。椅子があらかた埋まろうという状態。アジア最前列舞台から4人目が1席空いてたので着席。
18:55-19:08 ドリームチーム・ジャミターズ(過去3年の楽しいメンバーがわざわざ集結してくださったから。もう1チームはキッチンビート・ジャミターズ?マエストロ・ジャミターズ?)ボケ役3人で、当初コンビネーションが試行錯誤な感じだったが、どんどん練れて来ました!
特筆はユーロエリアのゲスト、GJ!「手拍子お願いしまぁす」「はーーーい!」ってな具合に声を揃えて、出演者と楽しく掛け合い(^o^)
パフォーマンスも、ノリノリでお見事!「ふーセクション」「大きな栗の木の下で」「手拍子」全部やりました。楽しかったなぁ!!!
19:10-35 リズム・オブ・ワールド そんな具合ですから、本編も大盛り上がり!出演者も絶好調。踊りや演奏のキレも、笑わせも、アピールも、いいねぇ・・・。フラッグは専属隊。二人のみ出場。怪我でなければいいのですが・・・。
バス電光掲示板付近の案内キャストさんのお一人が、よくお見かけする年長の素敵な女性。「あっ(^^)ありがとうございました、気をつけてお帰りください。」と柔和な笑顔で深々とお辞儀を。こころがふっかりと暖かくなった。こちらこそ、いつもありがとうございます。
スクリュー前に居たら、銀ジャケット隊が退場。ぐっとこぶしを突き上げたら、ライフル隊の兄さんが応じてこぶしを振り、にっこり。
20:05 舞浜発