11:27 舞浜着
ウェルカムセンター
モンスーンカフェ
天賞堂HBf

ミニー・オー!ミニー 素晴らしい!丁寧で、思い切りよくて、楽しくて、感動的。ノメアメス、ゾクゾクっとしました。

スーパードゥーパー じーんと来ます。ゲストコントロールさんが、実に上手にキッズエリアの親元離れた子供たちと接してる、その姿がまた、あったかい。
パンプキンソフト
ハロウィンパレード カントリーベア対面で鑑賞。お隣が非番のゲストコントロールキャストさんたち。とってもいいムードで盛り上がる!さすが。
ゲスト参加、男性ダンサーがはっちゃけて高速ダンス。大爆笑!なんだか40分ぐらいパレード見ていたかのような充実感でした。

ミニー・オー!ミニー 凄い凄いっ!

びんびん来るパーカッション、楽しいアドリブ、切れのいいターン、ささやくように歌うノメアメス、強弱緩急・自由自在。ミッキーにも火がついて、熱いキスをしまくり(^o^)。ついには幕が下りてからも
ゴースト・ラジオ・ライブ! 会場、超満員!とても平日とは思えません。TVで紹介されたのと、残り日数が少なくなったためか。唯一余地があった右後方立ち見4列目に。お隣はノリのいいゲストグループ。いやぁ、楽しかった!!!
スペシャルセットwithオレンジジュースを購入、お城の見えるテラスで夕食

イッツ・ア・スモールワールド ありゃ、お休みだ。入り口バンケットホール寄りの植栽、囲んで木を抜いてます。
マークトゥエイン号に。ハロウインの装飾。2階にはロイヤルストリート6用の楽器が。あぁ、今度是非聞かなきゃ。
アドベンチャーランドをぶらぶら歩き。

モノレールでTDS

全アトラクション15分以下。でも、ハーバー周りはたくさんのゲスト。立ち見3重くらい。アトラクション以外も楽しむ人が、増えてるんじゃぁないかなぁ。
20:05-25 ブラヴィッシーモ! ポンテベッキオリドアイル側袂から鑑賞。火山パイロ節約?ラストの大噴火だけチョロっと。会場パイロは1箇所、噴水もロメオ前停止。とはいえ、光跡が薄い霧に映え、水煙がオーロラのように舞い、とっても綺麗。

20:30-35 ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ 素晴らしい気象条件。うっとりするほど綺麗。
スカットル搭乗
レイジング5分待ちで搭乗 シングルライダー無しのため、最前列に一人で。いやぁ、これ楽しいわ!
シンドバッドに搭乗
マジックランプシアター たぶん初めて会うシャバーン。これまたいい味出してて素晴らしい!アシームもナイス。
22:54 舞浜発