オレンジ色の夕日が、川向こうのマンションの陰に一度落ち、側面から出てきて、また別のビルの陰に消えて。

18:18 舞浜着

18:40-19:05 ミニー・オー!ミニー 会場外から鑑賞。新メンバー、まだ硬いけれど、技量は素晴らしい。こうしてショーは、受け継がれていくんだなぁ。

徒歩でTDSへ。
ハーバー周り、ゲストはたくさん歩いているけれど、アトラクションの待ち時間は30分程度。

19:45 WFPへ。既に待ち列は入場完了し、全入り口から自由入場中。座席の1/4程度埋まった状態。中央ブロック3列目に着席。

お!目の前にイタリアンフラッグのお二人だ。とっても気さくに、ファンやお子様と交流。なごやかで微笑ましくってナチュラルで、素敵だなぁ!!!そばに居る僕たちまで幸せになっちゃう。

澄んだ空。ブラヴィッシーモ!のサーチライトが綺麗。
wc
NYデリへ。道の向こうは、ベリッシー登場で青く染まるハーバー。ベーグルサーモンサンド・スープ・コーヒーをテイクアウト。サラダ・デザート・アルコールはテイクアウト対応不可だけれど、サンド・バーガー類と、スープ・ソフトドリンクは、紙袋と包み紙を渡してくれるんですね!

花火は中止
20:40-21:05 ウィッシュ!
今日から土日は1日に4回公演!「ボーカルの皆さん、のど大丈夫かなぁ・・・」なぁんて、ちょっと気がかりでしたが、3人とも素晴らしかった!!!
クロバットもダンスも、伸びやかで表情豊か。

スカットル

21:43 舞浜発