仕事を終えると、雲ひとつない秋晴れ!
行かない予定だったけど、もったいなくって、舞浜へ。
17:47 舞浜着
藍色のゼリーでグラデーションを創ったような空。
TDSへ。
ミラコスタ下をくぐると、火山の上にうわっと夕空がひろがる。星も見える。見とれながら、ウォーターフロントパークへ。

キャストさんに尋ねたら、中央ブロック4列目に1つ空きがあり、着席。

wcへ。日が暮れて、いよいよ空が綺麗。水平線近く、墨を流したような雲。空気が澄んでいるため、遠い灯りがきらきらと。

特設ワゴンでスーベニアカップ付紅芋ムース購入。なかなかおいしい。
18:40-19:05 ウィッシュ!鑑賞。素晴らしい。歌の力、技の力、情感。1日3回公演は、声帯には厳しいかなぁ・・・気温も下がったし。
スクリュー広場で、出演者を拍手でお見送り。すっきりした、充実した表情。素敵だなぁ。
ケープコッド→ポートディスカバリーロストリバーデルタとぶらぶら歩き。アグラバーの広場も、階段上からちらっとのぞく。
スカットルに搭乗。
フランダーに搭乗。
トリトンキャッスルのなかをぶらぶら。
ミステリアスアイランド→水道橋・ざくろがたくさん!→グーフィー
19:52 舞浜発
マジック1での、阪神対巨人。ラジオ中継、凄い盛り上がり!
「凄い歓声!私、自分の声がとれません。ちゃんと放送に乗っているのかどうか不安です。万歳が起こってます。指揮をとる人なんて居ないのに、見事に揃ってます。全員の心がひとつになっています。」