「ミニー・オー!ミニーもワンマンズドリームも、間に合いそうにないし、TDSへ行こう!」と思ってたのに・・・まったく違う行動を。それが幸い!

17:55 舞浜着

TDLへ。
18:10スタートのショーベースを目指すつもりが、ゲートをくぐった瞬間「シアターオーリンズへ行ってみよう!」
18:01 到着。ミニー・オーミニーの幕が開いたところ。会場外、20人程度ゲストが居られるが、左端通路先には誰もまだ居ない。背の低いお子さんや女性も来られるだろうからと、ちょっとはなれて後方に立つ。案の定、ミニーが変身して、ラテンモードに突入すると、わらわらとゲストが集まってくる。
おぉ!今日は、癒し系さんとベッカムさん、凄いっ!!!
ゲストも熱い。ありゃ、Cブロック前方は、みゅさんたちだな?その歓声、まるでオーディオトラックに録音されているかのように、声量・タイミングともしっくり。
客席と舞台との一体感!
後方のゲストは大半が初見のようで、参加ダンスはまごまご。でも、ほとんどのひとが楽しそうに「ぼーん」
会場外は、今日は手拍子・ダンス参加少なかったですが、シーンごとに拍手。
18:25 終了。出てくるゲスト、にっこにこ。口々に「凄かったねぇ」「楽しかったぁ」・・・
どうやら、癒し系さんとベッカムさんは今日が今期ラストだった模様。すっごく楽しそうな叩きっぷり&歌いっぷりだったなぁ・・・日本に着てよかった!って思ってくれてたんじゃないかなぁ。ベッカムさんは、フィナーレで涙をうっすら浮かべていたそうな。

ゴースト・ラジオ・ライブ!

カリブの海賊

クリスタルアーツ

香水屋

プラネットハリウッドで夕食 うにさんが、長野オリンピックジャンプ団体の現場体験談を話してくださる。感激!!!悪天候、想い、フェアプレー精神、つながり、技量。

23:50 舞浜発