妻子は16:00からカスバ・フードコートのカレーブッフェへ。とても楽しい&おいしかったとのこと。
以下、聞き書きでレポート。
張り切りすぎて、2時前にカスバに到着、さすがに誰も居らず(・∀・)
「お待ちいただけるのは15:30から」と言われ、周辺をうろうろ。らくだ売り・デザートウインドプレーヤーズ・アラビアンミッキー&ミニーと遭遇!
そうこうするうちに15:15。既に3組ほど待っていたので妻子も並ぶ。昨日は待ち列に椅子がずらりと用意されてましたが、今日は椅子なかったらしいです。

15:55 入場開始。部屋の入口でジーニー&アラジンとグリーティングして、入室。

料理はいつものカスバの味に加えて、辛口カレー・ガーリック味のナン・マンゴーラッシー・デザート各種
。とっても満足してました。野菜高騰の影響か、サラダの売れ行きが大変良かったそうな(^^;;;
グリーティングキャラクターは、ジーニー&アラジンと、ジーニー&ジャスミンだったそうです。ブッフェチケット購入者は、随時、グリーティング待ち列に並べるとのこと。ほぼ待ちなしでグリーティングできるタイミングも多々あって、写真は1回に1枚のみですが、会話自体はかな〜りしっかり楽しめたそうです。ジーニーはコック姿。唐草模様の刺繍が素敵だったとのこと。彼が調理してるんだそうです(^^)


17:45 舞浜着
18:08 ザンビーニでSPセットwith生ビール購入 1階テラス下に着席。
ブラヴィッシーモ
スカットル搭乗
18:43 妻とTEL

妻子と合流

19:20 舞浜発