TDLハロウィン最終日

13:00 舞浜着

><

ドリームス・オン・パレード クリスタルパレス入口立ち見2列目で鑑賞
14:35 ガゼーボ2組待ちでトマトズッキーニスープ・カルビスープ・アイスコーヒーL購入
RS6の演奏スタート。はじめて粉川さんの目の前で聴く(^^)
TTF パレードスタートをクリスタルパレス前花壇後ろから見る。
→ゲスト参加終了をソーダポップコーンワゴン対面花壇後ろから見る。
→そのまま、パレード後方をトゥーンタウンまで

><

ハロウインパレード鑑賞

><

18:55 プラザパビリオンでセレクトファイブ、すべてSPメニューにて購入
ドリームライツ鑑賞
シンデレラ城前広場一面、花火を待つゲストが座っている。ブラヴィッシーモ!の光が、2段の薄い雲を輝かせて、とっても綺麗。
20:30 花火鑑賞。撮影しようとするゲストの携帯液晶が、広場中ずらりと光って圧巻。
トゥーンタウン

ミッキーの家、入場締め切り。「どうしても入るぅ!!!」と泣き叫んで悲しむ子供。キャストさんがみごとに応対してなだめる!!!

21:00 ガジェットのゴーコースター搭乗
スタージェット周辺、植え込み改修工事終了してる。パレード鑑賞席が広くなった。
ピノキオ-スモールワールド間も改修完了。ストロンボリワゴンが元の位置に戻っている。ファウルフェロー像のあたりを、改修中。
アリストキャット。へぇ、こんなお店だったっけ。じっくり眺めたことなかったなぁ・・・。
21:40 シューティングギャラリー。全弾命中で記念メダルもらう。
ふらりとトレーディングポストへ。えっ!奥のほうは、こんな素敵な店だったんだぁ・・・本物の飾りばねなどなど、アドベンチャーランドの店に負けず劣らず、おもしろい。
22:06 リフレッシュメントコーナーでチョコムースパイとアイスココアを購入
22:45 舞浜発