先週ユカタンで知り合った方が、お友達と再訪。ペアでの踊り方を教えていただきました!愉しかったぁ!!!

18:20 舞浜着。小雨。

18:38 ユカタン着、ティピコ・オリエンタルは2曲目を演奏中。ポークセットwith生ビールを購入。テーブルは8割がた埋まってる。お!後ろで知人、客席横では先週仲良くなったAさんが踊ってる!僕は舞台右袖に着席し、ウインドブレーカー脱いですぐ舞台袖で踊る(^^;

Aさんと合流、右ブロック柱後ろの席に移動。最前列の若いお母さん&3歳の可愛い女の子と、隣のテーブルの長野・京都から来られた若者3人グループと、親しくお話しする。
Aさんのお友達も合流。お母さん&女の子と相席させていただく。
19:40-20:00 ティピコ・オリエンタル演奏!お客さん40人強と、この時間にしてはなかなか多い。若者グループの女性2人も巻き込み、舞台袖で愉しく踊る。舞台左側には、小さな男の子が出てきて、かわいらしくダンス!そして客席後方では、知人とそのお友達3人が華麗にダンス!
あちゃ!3歳の女の子が愉しそうにリズムに乗るうち、椅子から落ちちゃった・・・痛そう!


ゲスト、わずか5人に!!!(僕たち以外2人だけ!)・・・ちゃぁんす!!!とばかりに、ペアでの踊り方を教わる(^^)
20:30 入り口軒下から花火を鑑賞。雨がふわぁっと輝いて綺麗!
20:35 アイスウーロン茶Lを購入
20:50-21:10 ティピコ・オリエンタル演奏 ゲスト20人強!なんとも贅沢な・・・Aさんたちと少しペアで踊っていただく。いやぁ、僕がもっときちんと踊れれば、バリエーションがいろいろつけられるのに・・・・・とはいえ、ひたすら愉しかったなぁ!!!
後ろでは、知人たちがブラヴィッシーモ!から戻ってきて華麗にダンス。人数こそこじんまりとしていましたが、演奏もほんわかと暖かく、とても心地よかった・・・。Aさんは今日がラストチャンス。ちとさびしそう・・・。
21:20 スカットル搭乗
21:30 洞窟散策
21:45-22:00 アンダー・ザ・シー、正面2列目から鑑賞。今日も素敵なチームワーク!
22:30 舞浜発