今日は勤務を終えて、夕方出撃。
お!ガソリンスタンド裏駐車場に、クリスマスツリーらしきものが2本!!!

17:34 舞浜着

天賞堂HBfで妻子と合流。
17:55 貨車3両購入
18:13
18:30 ユカタンでレジに並んでるとき、ティピコ・オリエンタル入場!SPセットwithビールを購入
満席との案内で、正面から入れなかったので、2曲目の途中で、外側からステージ右横へ着席。
一番後ろの壁際は、通路に戻っていたような気が。
正面最前列のキューバ音楽の演奏家(ボデギータ http://www.bodeguita.co.jp/mall/yume005.html で11/24 20:00からライブをされるそうです)とサルサの先生を中心としたグループや、ステージ横のメキシコ留学から一時帰国されてるカップルと仲良くなる。
19:40-20:00 ティピコ・オリエンタル サルサの先生と組んで踊るのにチャレンジ。いやぁ、組むのって難しいや!!!ひぇぇ!!!!!
ブラヴィッシーモ!、プロメテオがフリーズしたらしい・・・)
20:20 スカットル搭乗
20:30 スカットル出口水路沿いから花火鑑賞。無風で、煙がたまる。

><

20:50-21:15 ティピコ・オリエンタル 演奏家と先生のペア、すんばらしくカッコイイ。
ラストは、じゃがりおさんたち共々、ボーカリストと一緒に、道々お客さんを引っ張り上げながら場内一周行列!!!そのままみんなで前に出て、明るく楽しく踊りました。20人以上参加されてたのかなぁ。特に小学生の男の子二人が、可愛かったぁ!!!座ってるお客さんたちも、にっこにこ!!!!!
NYとベネチアをしばし散策。
シーは、台風22号で、自転車置き場の横の木と、アクアスフィア広場のサウスゲート寄りの木が数本、倒れたようです。どちらも一夜で修復・・・。
アクアスフィア広場、今日じっくり見たら、3本ほど、真新しい木の支えが装着されてました。
これらが倒れた木なのかな。
22:28 舞浜発