ボサノバにうっとり・・・。

18:20 舞浜着

18:35 ドックサイドステージ左中ブロックに着席。雨のため、若干開演遅れている。8割くらいの入り

18:37-19:16 chie http://tamura.cocolog-nifty.com/tdr/2004/09/post_1.html PAがブーミーで大味。スピーカーの前に座ったからか?ギターやベースの繊細なタッチが全部飛んじゃう。ドラマティックディズニーシーのテーマ曲あたりから調子を上げ、ラスト3曲はとても良かった。特にサブテーマ曲「スピリットオブビューティー」はじーんと来た。
演目は下記のとおり(Chieさん旧公式HP http://www.videoartsmusic.com/chie/ のBBSより)
1.Desafinado
2.one note samba
3.Dramatic Disneysea
4.O bebado e a equilibrita
5.beauty of Spirit
6.Garota de Ipanema

スカットルに搭乗。馴染み深いお姉さんが「私、退職します・・・」ぅわ!そうなんですか!!!何度お世話になったことか・・・・・ほんとにありがとうございました。でもまたパークでゲストとしてお会いできますよね!
19:35 ユカタンでポークチリビーンズとボヘミア購入。着席。
19:40 ティピコ・オリエンタル http://tamura.cocolog-nifty.com/tdr/2004/09/2.html 40人くらいの入りでまったりと。後ろで踊る二人のお姉さんのおかげか、演奏は熱かった。短かったけど(^^)
ブラヴィッシーモ! 無風。薄霧に煙ってとてもきれい!!!

花火。霧が輝いて、幻想的・・・。

20:50-21:25 chie http://tamura.cocolog-nifty.com/tdr/2004/09/post_1.html 中央ブロックで聴く。PA素晴らしい。着席位置のせいかなぁ・・・。しょっぱなから、お見事!!!繊細でのびやかで美しくて。ギターがほんの少し、気がはやっていたのはご愛嬌。うっとりするような35分間でした。ふと見上げると、SSコロンビア号のイルミネーション、霧を輝かせるスポットライト、NY港の夜景。こころがふわぁっと世界中に飛んでいくかのよう。気もちよかったぁ・・・・・。

21:45 舞浜発