11:41 舞浜着
TDSに入園、適度な混み具合。
12:00-40 スタイル、ついに観られた。まずはピアッツァトポリーノ立ち見2列目からパレードインとショーモードを鑑賞。通過後、ザンビーニ横の大階段を上がって、リビングスタチュー登場ポイントあたりで撮影。こんなに撮影が楽しいパレードってないや!超豪華ファッションショー。ばしばし決めポーズしながら、目線を次々くれる。撮りながらのコミュニケーションがすごく密&蜜。
12:54 リフレスコスでチェリー&ミルクシェイブアイスとキャラメルチュロス購入
アルケミストに遭遇。しゃべるようになったから、お客さんたくさん!!!
スカットルのスクーターに搭乗?
13:30 ロストで三銃士と遭遇。
14:32 ランド、案外混んでます。ミニミニ場外に観客あふれてる。
ホーンテッドマンションはまだ塀の中
スモールワールド 土曜日のすばらしい演奏を連想して、じーんとする。
ドリパレ鑑賞 スタージェットお向かい2列目に着席
ワンマン満員で締め切り。
15:49 ロイヤルストリートテラスでフローズンミント購入
ミニミニ強風で中止
16:00 モノレールでTDS
16:10-40 スタイル カフェポルトフィーノ前・モダンユニットのお尻を立ち見2列目で鑑賞→通過後、水道橋上へ移動し、撮影
17:09 ユカタンへ。スペシャルセットwith生ビール購入
17:20-40 ティピコ・オリエンタル 七十人位の入り。踊ったのは僕ひとり。スタイルのミッキーと一緒だね、ハハッ!今時の学生は、ディスコに行ったこと無いのかっ?無いわなぁ(^^)
17:43 アイスウーロン茶L追加購入
18:20 ユカタン、お客さん増えてきました。ステージ横まで案内開始。百人弱かな。
ボトルビールをカウンターで追加購入
18:30-50 ティピコ・オリエンタル 屋外席までゲストが入った。立って踊ったのは一番うしろで三人でしたが、座ったままぐりぐり踊る人も多く、演奏もノリノリ。会場全体、熱く盛り上がりました。
19:09 いまは三十人程度。日曜よりは多いです。
ドスエキスをカウンターで追加購入
19:30-50 六十人弱。後ろで二人踊ってた。軽くやりました。
インディとシンドバット、どちらも一人貸し切りで乗る
20:49 ユカタンへ。スープ アップルティーソーダLを購入
20:50-21:20 ティピコ・オリエンタル ゲスト百人強。うしろで踊る三人とノリノリの最前列とで演奏は熱かったし、ボーカリスト会場一周してくれたけど、会場全体の盛り上がりは、ももちゃん効果に遠く及ばず。
21:23 フランダー搭乗
アンダー・ザ・シー鑑賞
22:25 舞浜発