ティピコ・オリエンタル ゲストの1/3が立ち上がって踊る!!!

17:39 舞浜着

18:30- Calla 右ブロック3列目から。スピーカーの正面でもあり、打ち込みリズム隊の音が大きすぎ(^^;;;
これ、意図がよくわかってるドラマーとキーボード奏者連れてきて、すべて生演奏でやったら、すっごくいいだろうなぁ・・・。
スカットルに搭乗

19:18 ユカタンに到着。ボヘミアとスモークチキンサラダを購入し、着席

19:40-20:00 ティピコ・オリエンタル テーブルで七割 60人くらいの入り。
熱演だが、客席はまったり。「凄い!」と感激し、目を輝かせて聴き入るゲストも居る一方、途中で席を立つ人も。ブラヴィッシーモ!が気になるんだろうけれど・・・。
20:04 アイスウーロン茶L追加購入
20:23 さすが日曜の夜、ユカタンスカスカです。今は十五人しかいません。
アイスウーロン茶L追加購入
20:50-21:20 ティピコ・オリエンタル ゲストは50人くらい。
私は後ろの壁際に最初から立って体を揺らしながら聞いてました。
ラス曲、最前列に居たももちゃんたちが、周囲のゲストを誘って踊り始めたら、演奏はいっそうノリノリに!!!
ベーシストが「立って!踊ってください!!!」と叫ぶ。
ボーカリストもフロアに降りて、マラカス振りながら後ろまで客席一周してくれて、立ち上がったゲストたちと向かい合って踊ってくれました。
結局、ゲストの三分の一、15人ほどが立って踊る!

会場一丸となってのアンコールの拍手は、おじいさまたちが控え室に消えても鳴り止まず。
結局音響さんがマイク撤収に出てきて、盛大な拍手で終了しました。
・・・いやぁ、楽しかったぁ!!!

21:47 舞浜発