ミニミニ-ブレイジング-TDS

果たしてTDR断ち後遺症のリハビリは成功するか???

17:48 舞浜着

18:05 TDL入園
月曜日よりゲストは多そう。プラザパレードルート、仮通路ならまだ2列目に座れる。

18:15 トゥモローランド2列目に一旦着席

18:28 ミニー・オー!ミニーが観たくなって、席を放棄し、シアターオーリンズへ向かう。パレードルート沿い、トゥモローランドは2-3列着席。プラザはほぼ満員。

18:45 シアターオーリンズ 前から5列目くらいに着席

19:00-25 ミニー・オー!ミニー。ラテン欠乏症解消(^^)出演者生き生き!客のノリもいい。

ブレイジング目当てにトゥモローランドへ向かう。プラザは超満員。トゥモローランドも、座リ見はいっぱい!!!ほほぉ!!!!!立ち見最前列を奇跡的に確保。お城のパイロに歓声が上がる。ほぼ無風。完全版の模様。

19:45 来たぁ!あれがうわさの太鼓隊かぁ!!!ノリノリだぁっ!!!!!人力フロートも、こっちから来てたのか。ホセ&パンチートもウルフも、横断通路奥まで入り込んで踊る踊る。プラザフィナーレのパイロとフレームキャノン、直接は見えないけれどぱぁっと明るくなる。さぁ本隊凱旋。一仕事終えて、リラックスムードでいい感じ。観客、ワンデーさんも多そうなんだけど、アウェアウェ叫んでるよ!ナハナハ踊ってるよ!!!
・・・トゥモローランド、気に入りました(^^)
昨年と比べて、1時間前なら余裕で鑑賞場所確保できるし、こりゃ大成功ですね!
20:25 リゾートラインでTDSへ向かう
20:30 TDSチケットブース上から花火を観る

20:40 WFPで妻子と合流

21:04 噴水で遊ぶ子供たちと一旦別れて、未来港行き電車へ。十五分待ち!夏休みもラストスパートかな。
スカットルに搭乗

ザンビーニで夕食。スペシャルセット、蛸のラグーソーススパゲッティなかなかおいしい。

22:42 舞浜発