戦う必要なんて、ないのかも。ただ愛そのものを生きれば、いいのかも。

yukolovesmusicさんからのトラックバックに気づきました。
http://d.hatena.ne.jp/yukolovesmusic/20040707#p3

この世の出来事は 1つの形容詞では語れない だからこそ人は 物語りを 映像を 歌を使ってその想いを形にしてゆくんでしょうね

うわぁ、シンクロしてる!!!(^^)
人生は、実はジェットコースターに乗っているようなもの。今という瞬間に、同時に「凄い」「怖い」「悲しい」「びっくり」「やめときゃよかった」「楽しい」etc・・・がある。
けれど、思考が働いてるときって、そのなかのどれかにしか焦点を当ててない・・・ってことなのかも。

サッチモ こと ルイ・アームストロング 黒人達から白人にへつらうアンクルトムと蔑まれても いつもその顔をクシャクシャさせて笑っていた彼

戦うのでも、抵抗するのでもなく、ただありのままを生きる・・・そんな見本ですね、サッチモは。なんと大きな愛だろう。