行動記録

18:45 舞浜着

18:55 シアターオーリンズ着。左端7列目に着席
19:00-30 ミニーオー!ミニー鑑賞

><

19:50 TDS
インフォメーションボードに、スカットルから転属されたガイドさんが。
なんとそこで行きあわせたのが、退職されたスカットルキャストさんお二人。スターライト・ジャズ観た帰りとのこと。「男性ボーカル、うまいを超えて、凄いですよねぇ!!!」
「以前、TDLでもお見かけしたんですよ!」ぅわぁ、悪いことできないなぁ(^^;・・・また見かけたら声かけてくださいね!
ハーバーまんなかのブラヴィッシーモ!工事、終わったみたい。
20:00 サケ&いくら寿司ロール・ポーク焼寿司ロール・アイスウーロン茶を購入
WFPへ。スタテン演奏中

20:10 ピアノトリオ。熱い三人。
20:30 花火 トゥーンよりから
20:35- スターライトジャズ。さすがに声に疲れが。でも、アドリブかましたり、見事なターンを決めたり、お茶目に遊んだり。最高!!!
ブラスセクションのステージアクションのりのり。音も切れがいい。ドラム&ベース&ピアノもずっしり密な音。キャラバンお見事。
21:00 スタテン。若いクラリネットさん。ポールさん、退場時舞台上で固まってみせたり(^^)
電車でP/Dへ。ハーバーはスピーカーにょきにょき!
スカットルに搭乗
モノレール基地横のテント倉庫に、ブレイジング用新造蛸足フロートらしき物体!

><

21:45 舞浜発