信頼

「私は意外に人を信じていなかったのかも」http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/hiroette/774 から連想
Hiroetteさんの「心の風」http://d.hatena.ne.jp/BigLove/20040501#p1へのコメント

なにやらすごい方のようですね。

なんだかすごすぎて、読んでて正直「ほんまかいな!」と想ってます(^^)。
ただ、体験に照らし合わせられる部分は、ほとんど「なるほどなぁ、そうだよなぁ」と共感しちゃう。

さて、自分では馬齢を積み重ねてきたような気がしていたのですが、なにやっても、なにがおこっても、価値につなげることができるんだなぁ・・・って、最近想います。
http://d.hatena.ne.jp/BigLove/20040428#p1
だから、心配しなくなってきてるみたい。他人に対しても、自分に対しても、見守る強さを持てるようになってきてるみたいです。これまた、前項で書いた、経験の価値ですね。

ゴーンさんの「違いは価値」という指摘http://d.hatena.ne.jp/BigLove/20040615#p2も、信頼と関係してるな。