今日の行動記録

18:15 舞浜着
18:41 シーにきました。暴風雨。まさに冒険の海。合羽のズボンを忘れたので下はずぶぬれ。アンコール観に来ました。最前列はあっという間に埋まり、観客、今二百人程度かな。
19:00-25 アンコール鑑賞
19:55 アンコールで遭遇した三美女友人とわかれ、奥地探険に。雨は止んだが風つよし。ハンガーステージ前、ミゲルズ前の二本の橋は、強風で危険なため、封鎖。スカットル動いてる!すげぇ!
スカットル
20:20 駐車場一旦清算
LOTRを見ようとAMCに行ったら、20時が最終回だった・・・。
小一時間イクスピアリをうろうろ。
21:05 駐車場移動
21:17 再度シーへもどりました。
21:37 強風のなか、コロンビア号前でミニマフィン食べてます。なかなか!
飛ばされそうになりながらケープコッドへ。冒険気分満点!!!対岸から見るニューヨーク港は、空気は澄んでるは波は立ってるはで、最高にきれい!
22:01 要塞を抜け、ひとり二万マイル。ニモちゃんらしき影、発見。しっかり確認できず。
22:12 マンマでパン買って、外で食べようと思ったら、椅子がテーブルに括り付けてあった。しかたないから店内でうまうま中。
22:45 舞浜発