今日の行動記録

終演間近のディズニーシーシンフォニー、昨日・一昨日と強風でキャンセルだったそうだが、今日はやってくれるかなぁ・・・。
18:05 舞浜着 真っ青な空。
イクスピアリ 天賞堂HBfで買い物
薄暮の空が濃紺に深まり、イクスピアリのライトアップと溶け合って、うっとりするほどきれい。
ウェルカムセンターで天気予報を訊ねる。風、昼より弱くなったが、まだ10mくらいとの事・・・。
BREEで妻子と合流
19:15 駐車場いったん清
19:33 ピアッツア・トポリーノ座り見席10列目 街灯根元前に座りました。静かに熱い雰囲気です。
妻がマンマビスコティーズベーカリーのスペシャルセットを買ってきてくれる。おいしい!
30分前のアナウンスは無し。果てさて、どうなるやら・・・。
19:45 ピアッツア・トポリーノの座り見満席に。風、ここではあまり感じませんが、要塞の旗ははためいてます。空気が澄んでて、明かりが揺らめいてて、とても綺麗。
19:58 15分前アナウンス来たぁ!現在立ち見二重くらい。
20:10-25 無事開催。風でかなりパイロが流されてたが、ほぼフルバージョン!風下沿岸から斜めうちのパイロが省略されたのみ・みたい。
ミッキーははつらつ!しんみりするかと思ったら、むしろ明るい気持ちに。元気をもらった。いよいよonly 1 dayかぁ・・・。
20:35 待ちなしでスカットル!次回待ちのお客さんやキャストさんと手を振りあいながら楽しく!!!
21:04 舞浜発