ここ、雑記帖としては、すんごく使いやすい。
アウトラインエディタに慣れてるせいもあるんだろうけれど、思いつくまま項目転がしといて、醗酵させて(^^)、書き加えたり並べ替えたり・・・
テキストベースで、俊敏にできるのが良いです。家でも会社でもどこでも、アイディアがひらめいた時に書けるし。
てなわけで、過去の記事もがしがし書き換えたりしてます。
どの記事に更新がかかったのかが、わかりにくいのがデメリットかな。
あと、トラックバックもちとやりづらい・・・。
リンク先が自動収集されるのは、とっても良い!!!そこからアイディアが拡がることもあります。キーワードは、あんまり引っかかってこないなぁ。
自分がセットしたキーワード一覧が、サイドバーに出るといいなぁ。どんなキーワード過去に書いたか忘れちゃうんですよ・・・。