一日を振り返りつつ、未整理なままメモ。どんどん書き換わるかも・・・

  • 固定観念を解放し、ありのままに
    • ミニー・オー!ミニー。えっ、こんな隠微なダンスをTDRで踊っていいのっ!!!しかもゲスト参加かいっ!!!で、明るく踊る。笑える。自分の中のなにかが変わる。少なくとも「ラテン」に象徴される部分、セクシーだったり、情熱だったり、が、笑って見られるものになったような。
  • 繊細に、パワフルに
    • 周囲と自分に起こっていることを敏感に感じつつ、表現。
  • 陰と陽は善悪ではなく、特性。
    • 雨の日は雨の日の、晴れの日は晴れの日の、楽しみ方がある。
    • 特性をつかみ、活かして、望みをかなえる。
  • なごみ系アトラクションって必要
    • 朝からパワフルに動きつづけて、疲れてきた知人たち。レストランやショーベースでは、すっきり回復しないんです・・・。あぁ、ミート・ザ・ワールドさえあれば。彼らは花火を見る元気が出たに違いない。是非復活を・・・・・。
    • シーにはアンコールがあります。眠りながら・・・って、ショー鑑賞の価値あるスタイル。世界の小澤さんもそうなんですから!!!