足立区生物園→サイクリー足立店→吉野家

15:00 着
ぶーちゃんご飯、お手とムーンウォークにぎりぎり間に合う。
オージードーム 今日はオカメインコ、だれも降りてきてくれず。 お、ワラビーの喧嘩。
昆虫ドーム ほぼ蝶はいなくなったかなぁ。
大温室 水槽はめずらしくピラルク眠ってる。先々週我が家で羽化したキアゲハ、オスメス一羽づつ元気な姿を間近でみせてくれた。カラスアゲハ・ナガサキアゲハ多数。インコの元気な姿も久しぶりに見かける。
売店 蛇皮お守り黄色購入。
地下飼育室 スッポンモドキがこちらをむいて大サービス。愛嬌振りまいたり、くるんと泳いで見せてくれたり。デンキウナギも相変わらず可愛い。話しかけると反応してくれる。ハイギョは今日は寝たまんま。
大飼育室 チンチラ一匹、餌食べてる。ほかも石組みの中で、目を覚ましてごそごそ。
孔雀はつがいで上の止まり木に。寝てるかと想ったら、こちらをむいてくれた。


17:05-35 サイクリー足立店


吉野家で牛鍋丼弁当4つ購入