人間ドック→サンルートプラザ東京→TDL→TDS

朝のうち霧雨。
昼ごろからやむ。


今日のTDR、若い社会人カップルが多かったなぁ。
で、空いてた割に、閉園ギリギリまでねばって、車で帰るひとが多かった印象。
修学旅行か遠足っぽい高校生も多く、にぎやかで楽しかった。


ビッグバンドビート、凄まじかった。演奏も、歌も、踊りも。客席からも思わず声があがってた。
イースターパレード、はじめてプラザでじっくりと。いや、これは凄いわい。完成度高いし、アドリブの余地も多いし、出演者が生き生きしてる。
ミニー・オー!ミニーとワンマンズドリームIIも、相変わらず気合に満ちてる。


シンドバッドとスカットル、このところ、平日は閉園一時間前にクローズしているそうな。道理で・・・。あ、もしかしたらストームライダーもかな。アンダーザシーは19時過ぎが最終回。
で、21時前からひさしぶりに、激しい系のアトラクションを。レイジングスピリッツ→インディ(あら、再開後初だ)→センターオブジアース→2万マイル。うーん・・・食べ物、アトモスフィアショーなどなど、「TDSTDL化してる」みたいな不満を抱きがちだけれど、アトラクションと風景だけみても、ランドとシーは全然違うなぁ。

Mx43.1
Av21.6
Dst37.73
Tm1.44.48