ドラクロワ「ホームレスから成功をつかんだ映画コメンテーターLiLiCoの半生」

映画コメンテーターLiLiCo。活躍の陰に母との確執、ホームレス生活が。どん底から成功をつかんだ信念「チャンスは待っていてもこない」他に名曲「たしかなこと」に涙
情報番組で活躍する映画コメンテーターLiLiCo。その陰には母との確執、5年に及ぶホームレス生活があった。どん底から成功をつかんだ信念「チャンスは待っていてもこない」。強く生きるためのメッセージ。このほか、誰にでもある人生の応援歌は、小田和正「たしかなこと」。37歳シングルマザーの奮闘記。息子への愛情物語に、ゲスト・ともさかりえの目に涙が。さらに、美しくなる眠り方のテクニック。睡眠の常識が変わる?
出演
【出演】ともさかりえ,LiLiCo,【司会】森三中,【語り】都さゆり,大江吉史

少女期のLiLiCoさんの可愛いこと!!!
なんとも優しく可愛らしい笑顔のおばあちゃん。


なるほど、その苦労を超えてきたからこそ、ハリウッドスターが心をひらいてくれるんだ。

笑顔があれば、チャンスはやってくる

ドラクロワへの出演も、”あら、これ私出られるじゃん!”と、LiLiCoさんからコンタクトをとってこられたんだそうな。さすが!