Wiggleその後

僕の凡ミスで、ちとどたばた。
しかし、対応は実にスムース。こうなってみると、日本語でやり取りできるのも、実に嬉しいです。


7/26
22:51 発注。同時に、注文を受けたとのメールが着信。


7/27
13:21 クレジットカードが決済できない・・・との英文メールが着信。
20:08 帰宅後メールに気づき、登録情報を再確認。なんと、masterカードなのに、VISAと入力してた(^^;修正し、再登録。注文の再処理を依頼。
20:11 クレジットカードが決済できない・・・との日本語メールを受信。
20:23 通信欄に、日本語でmasterとVISAを間違えて登録していた旨、記入。
20:24 通信を受領したとの自動返信英文メールが着信。
23:55 「メールありがとうございます。再処理を試み、問題があれば再度ご連絡します」といった内容の、スタッフ署名入り日本語メール受信。


7/28
まだ、決済処理完了になっていないことを確認。”こりゃ、次男の旅行には間に合わないかも”と、
11:31 GP4000赤1本を、同単価で、GP4000S2本に変更できないか、注文内容ページの通信欄を使って日本語で相談。同時刻に通信を受領したとの自動返信英文メールが着信。
14:52 再処理に失敗したとの日本語メール着信。
帰宅後、メールに気づく。
16:52 あれこれ原因をおもいめぐらせたあげく、”もしや、カード登録情報修正時に、カード番号をアスタリスク表示のままにしたからでは”と思い至り、番号を再入力。
・・・これでうまくいったようで、
20:17 梱包が済み、一日以内に発送するとの日本語メール受信
20:58 当方のミスに対応いただいたお礼と、カード番号再入力がうまくいったと想われる旨、通信欄に記入。
21:00 通信を受領したとの自動返信英文メールが着信。
21:40 既に発送済みのため、内容変更できなかった旨の日本語メール受信


到着が楽しみ!
次男の旅行に間に合うといいなぁ。


今回私は、無料配送を選びました。
追加料金を払って優先配送にすると、

  1. 全品そろうのを待っての一括配送ではなく、在庫品・入荷品から順次発送

になるみたいです。