昼ごろから冷たい雨が。夕刻には霙、やがて雪に。

NHKゆうどきネットワーク

まさよがいくよ バレンタインデー最新チョコレート事情

可愛らしいセーラー服のお嬢さんが、ちょっとした演技を繰り広げて・・・それがなんと、NHKのアナウンサーさん。

「セーラー服がよく似合う、松村アナでぇす!」
笑い転げるコメンテーター:「スゴいもの見ちゃった」
「いやぁ・・・16年ぶりに着ました・・・(*^^*)」

えぇっ!
ぐぐってみると、松村正代 - Google 検索28歳だそうです。
いやぁ素敵だなぁ。すっぴんが可愛い女性、大好きです。

  • 今年は、女性が自分自身楽しむような雰囲気に変化
  • チョコレートフェア ドバイのらくだミルクを使ったチョコなど紹介。

ちょっとしょっぱくて、コクのあるミルクだそうです。

  • ココアを使ったヘルシーチョコのつくりかた実演紹介
見せてください ケータイ写真in原宿

おもしろ写真・仲間とみせあったり、ブログに載せたり。ハチ公像の足の間に同じポーズで座る犬・ハート型の雲・ずらりと並ぶおむすび型つり革・りんご鍋
悪かったテストの写真・保育士を目指すはげみに。
・・・みなさん、かわいらしくて素敵。