17:42 舞浜着

TDL
ミニー・オー!ミニー 久しぶりに場内から。6列目左端。いやぁ、間近で観ると大迫力!場外で見てもはっきり感じられる躍動感が、表情までくっきりと。楽しいなぁ・・・。

TDS
落選

ビッグバンドビート なんと3列目ほぼど真ん中から。こんな場所から観ちゃうと、腰が抜けそうなほど・・・いやぁ、凄かったっ!

ブラヴィッシーモ! ポンテベッキオ上から。美しい。ただ、パイロはほとんどカット。初見のお客さんたちがぽかーんとしてしまう。最後の爆裂音だけでも、スピーカーから出すとか爆竹鳴らすとか、出来ないかなぁ。そのとき、ベリッシーをどう消すかも問題かな。スモークを噴出するとか、水柱を打ち上げるとか・・・。
スカットル 1回待ちで搭乗
ストリートシークス フィナーレを正面後方から。素敵!MVPはドラムさん。ひっちゃきな感じが、たまらなく大好きです。

シンドバッド 久しぶりにお会いするキャストさんたち。

ナイトハイ・ハロウィン ザンビーニ横大階段上から。ここから観ると、なぜかさほど感激せず。間近で・というより、景色の向こうに上がっていく感じが、この花火はいいのかもなぁ。

TDL
バンザイ・ヴィランズ ペコスビルカフェ前→スタージェット横T/L F/L横断通路右 なぜだか、前回ほどのはじけるパワーを感じず・・・。なんでだろ?!?
青に戻ったシンデレラ城が綺麗。朧月。
21:38 アイスクリームコーン コーン・ダブルで抹茶とアーモンドクランチ
22:03 舞浜発