朝から、雨が降ったり止んだり。

TDL
リ・ヴィランズ ビッグサンダーマウンテン前→トゥモローランド

ミスティックリズム 右ブロック3列目から。前説から素晴らしい。非の打ち所が無いわけではなかったのだけれど、深くこころを揺さぶられる。なにかが浄化されたみたいな涙が(^^;凄いショーだ・・・。

17:35 ユカタン・ベースキャンプグリルでブカネロ購入
サルササルササルサ
スカットル

ビッグバンドビート 左ブロック7列目から。バンドの音が厚い。MVPはトロンボーン。ひでさんの要所要所でばしっとくるドラムともども、メリハリが利いてた。ちょっと遠くてお顔がよく見えなかったのだけれど、外人さんがすこし交代されたのか、踊りと歌は、感触をつかみに行ってる感じも。その試行がまた楽しい。シング・シング・シング、圧巻!

駅WC
WFP場外に一旦立つが、やめて、ブラヴィッシーモ!へ。火の精登場から、マゼラン広場→ポンテベッキオ袂にて。
ほぼ満月。

19:40-20:45 テディ・ルーズベルトラウンジ 意外と空いてる。おさぼり熊さん右脇。シンガポールスリングブッシュミルズ・オリジナルモスコミュール

TDL
バンザイ・ヴィランズ トゥモローランドテラスステージ左から。ど迫力っ!
22:26 舞浜発