人間ドック→TDR

マイケルが亡くなって、硬くなりがちなこころ。
殻をつくって、感じないようにしてしまいがち。
ショックを、ショックとして受け止めたくないんだろうなぁ・・・。


舞浜に出かけることすら、おっくうだったり。
直感が、なかなか働かなかったり。
素晴らしいものに出会っても、反応がいまひとつ鈍かったり。


でも、次々と素敵なもの・こと・ひとと出会ううち、感覚が戻ってきて。
帰る頃には、かなり快復した。
ありがたいなぁ、舞浜。


7:30
10:30
11:10
11:52
ビッグバンドビート
セイル・アウェイ フィナーレを場外正面から
ピア33
アイリッシュバンド
サルササルササルサ
スカットル
14:17
14:20
ミシカ
ジュビレーション
ミニー・オー!ミニー
16:53
バイシクルピアノ お客さんに鍵盤を押させながらの楽しい演奏をちら観
ソフトランディング マンゴーソフト+イチゴカキ氷
ワンマンズ・ドリームII
18:15
TDS
NYで、テディによるか、ケープコッドに進むか迷う。ケープコッドの上、太陽の周りだけ雲が薄くなり、金色に輝いてる。で、ケープコッドへ。
畑前のベンチに座る。ひとなつっこい鴨が、足元に寄ってくる。頭をなでてあげられそうなほど。そこに3歳くらいの男の子がやってきて、脚でけろうとする。おだやかに遠ざかる鴨・おいかける子供。ここなら安心と、僕のベンチの下に入り込む。なおも、右・左と覗き込む子供。こんどは植え込みの中へと逃れる。ためらっていたが、植え込みの中にまで入り込む子供。さすがに親が引きずり出す(^^)鴨さんに、”お相手お疲れ様”と手を振って、ケープコッドを離れる。
サルササルササルサ
セイル・アウェイ
ブラヴィッシーモ
テディ・ルーズベルトラウンジ サラトガクーラー+ミント
ルーセル
スカットル
アンダー・ザ・シー
22:21