LOVEゲーム

前からちょっと気にはなっていたけれど、あざとい設定が気になってか、わざわざ観ようとまでは想わなかった。
今日はタイミングが合って、はじめて観てみた、
今回のヒロイン、桐谷美玲ちゃん、なかなか可愛いじゃないか。

愛は、もてあそぶものをもてあそぶ

なるほどねぇ(^^)


まぁ、ひとのこころの掘り下げは浅いなぁ。
そもそも、たかが一億円で、こんなゲームに参加するもんだろうか?
俺ならしないなぁ。
自由意志を持つ僕と、自由意志を持つ誰かとが、協働して素敵ななにかを生むから、面白い。そうじゃない金に、なんの価値がある?


「一億円? いくら金を積まれても、俺が、他人のこころをもてあそんだりするわけないだろ!」
と言い切るひとが、ほんとの勝者。
・・・いや、このドラマ自体、そういうオチだったりして。