これがTDRの底力だっ

KoZさんのTDR航海日誌2、久しぶりに訪ねてみたら、懐かしくも素晴らしいシーンの数々が、ビデオになって・・・感涙。
以下、特にお勧めのページをご紹介いたします。
ぜひ、ご覧くださいませ。特に、ディズニーテーマパークに興味がない人こそ、是非。

ライブ盤のCDを出しなおしてくれないかな…

激しく同感。

東京ディズニーランドの「ブレイジング・リズム」の最終日を放り出して(あるいは抽選に外れて)、東京ディズニーシーに来てて、なおかつ「サマーナイト ダンス」の待ちもせずに、聴きにきている連中ばかりなので、客席のノリが尋常じゃありません。

いや、まったく(^^;

この映像が、どこかのアイリッシュ・パブと言われても信じる人が多いだろうなぁ。東京ディズニーシーだとわかる人のほうが少ないかも。

もし日本語しゃべってなきゃ、日本だとさえわかんないかも。
Skelpin'のwebサイトを観て来たら、

The band is hard at work in studio working on the new CD "The Singing Bird" which should be in hand by JulyJuly.

新しいCDが出るみたい!また日本に来てくれないかなぁ・・・。

ムチャな場所でバンド演奏してますし、あの狭い道路にムチャな人数のダンサーが出演してます。

楽しかったなぁ・・・。

バイオリンの女性は小松原未衣さんかな? ケチカブラスカとして、東京ヘブンアーティストに合格してますので、都内で活動されることもしばしば。

おぉ、情報ありがとうございますっ!