ロボカップジュニア 東日本ブロック大会



17:20

落選
TDLプラザテラス両脇の桜は、まだつぼみ。一輪も咲いてない!
ロイヤルストリートベランダでアップルティーソーダ・抹茶ミルク購入 カフェオーリンズテラス席で飲む
ドリームス・ウイズイン後半 ウォルト像横から

ミニー・オー!ミニー 左ブロック6列目から。今日もど迫力。シンガーさんGJ!カポエラも素晴らしい。踊りもパーカッションも、気迫がみなぎる。

モノレールでTDS
ピクニックエリアの桜は、満開。葉っぱはまだ出ず、まさに見ごろ。今年は、場所によって・木によって、ずいぶん咲き具合に差があるなぁ。

ブラヴィッシーモ! 火の精が登場から。

ドリーム・カンパニー 3列目右端近くから。今日も熱演。生き生きしてる!特に、港の男たちと、フィナーレの群舞にぐっと来た。マーガレットも泣き顔が素敵(^^

終演後、25周年のテーマ曲が流れる中、舞台の上には、閉ざされた扉と輝く鍵。
やがて、曲のエンディング、鍵がすぅっと沈み、最後の一音で舞台から消えさる、まさにその瞬間。
”ぶぃーーーーーん”・・・ドリームスの最初の一音。ぞくぞくっとした。
凄いなぁ・・・そしていったい、何人のゲストが、この絶妙で用意周到な演出に気づくというのだろう。どこまで丁寧な、こころを込めた仕事をしてるんだ・・・。
PA席の男性キャストさん、してやったりという気を発してる、様な気がした。遠方だけど。
ドリームス、高架下から。
テディ・ルーズベルトラウンジ
スカットル
アンダー・ザ・シー間に合わず

シンドバッド

徒歩で舞浜駅
イッツ・モノ・カフェあと、スペイン風居酒屋になってる!23:30ラストオーダー24:00閉店。値段も安いし、こりゃ流行るぞ。実際、にぎわってました。
22:38 舞浜発