UbuntuをCD起動、WD2500LBのDocuments & settingsを、WD540_vol1へコピー。02hwpa25.wmvファイルのみ、コピー失敗ダイアログ。
単体でコピーしても、途中で失敗。同一HDD上でもだめ。Windows7でもだめ。
元ファイルは、ちゃんと全編再生できるのだが・・・


Windows7で、WD2500LBのCHKDSKをかけてみた。
インデックス検査が76%終了したところで、数時間進行が止まる。
なかばあきらめてお手洗いに行き、戻ってみたら、終了してた。
レポートによると、

”いくつかの問題が検出され修復しました”
これらの問題により影響を受けたファイルは、デバイスまたはディスク上の”検出”フォルダに移動されました。
インデックスは76%終了(0個のインデックスのないファイルのうち1個をスキャンしました)
マスターファイルテーブル(MFT)ビットマップに割り当て済みとしてマークされている空き領域を検出しました。
ファイルシステムを修正しました。

検出フォルダって、見当たらないなぁ・・・。


CHKDSK後も、02hwpa25.wmvファイルはコピーできない。