ゲット・ザ・フィーバー最終回

”思い切りはめをはずそう”が実現した一夜だったんだなぁ(^^)!

この数日前が見納めになったんだけれど、とってもいいムードでした。
Are You ready? に、ちゃんと観客の大半が応えてたし。


ゲット・ザ・フィーバーに比べて、今回のリニューアルのしょぼいこと・・・。
チキルーム・ハワイアン・スティッチの組み合わせなら、むちゃくちゃ面白くなると期待してたんだけどなぁ。
こんなことなら、もっとしっかり別れを惜しんで置けばよかった(^^;


そして。
いちばん構成が巧みで驚きに満ちていたのは、やはりオリジナルバージョンだったと想います。
花が歌い始めたときは、腰を抜かすほど驚いたよ・・・
ゲット・ザ・フィーバーへのリニューアル後、しばらくのあいだ大混雑だったと記憶しているのですが、今回はどうもスカスカ。