14:19
レジェンド・オブ・ミシカ ミッキー広場中央立ち見3列目から。
15:05-10 モノレール
TDLへ。修学旅行生がたぁくさん!
ジュビレーションの風の精のフロートがパートナーズ像前到を進行してる。
トゥモローランドをぐるりと歩き、スタージェット→城横断通路左立ち見2列目に。

ジュビレーション 楽しいなぁ!!!今回、アンダーライナーがフロートの移り変わりとうまくシンクロして、かなりダイナミックに変わっていくのにおどろいた。が、今日はブロックの境目に立ってしまい、左右から違うアンダーライナーが聞こえてくるので、ちょっぴりうひゃぁ!モーグリGJ!停止モードでのはじけっぷりが、とってもいい。進行中も、表現豊か。

ワンマンズドリームII 中央ブロック3列目から。ぐっと来る。

ミニー・オー!ミニー 左ブロック8列目から。今日も大熱演。

TDS
プリマヴェーラ ちょうどミッキー広場にミッキーたちが入ってきたころ。ポルトフィーノ→ザンビーニ方面へ。ゴンドリエさん男性一名・女性一名、ほんとはダンサーさんですか?!?ってくらいに具リングりんに踊れてる。出演者、いいテンション。ゲストも楽しそう。でも、なにか物足りない・・・あ、このあいだは、風が強くてマペットが使えなかったから、それであの迫力ある群舞に切り替わってたんだぁ!!!
スカットル
シンドバッド

オーバー・ザ・ウェイブ 左ブロック12列目 切れのいい拍手をするゲスト多数!!!

19:18 舞浜発