17:10 舞浜着

17:30-18:00 ミニー・オー!ミニー 風格が増した感じ!特にKaQさん。

TDS

オーバー・ザ・ウェイブ 中央ブロック最前列がぽっこり1席あいてて着席。前説の直前から、小雨がしとしとと降り始める。そんな中、強行スタートしてくださった。"足滑らせないで!”と祈りながら観る。全員勢揃いしたところで、キャンセルに。

ビッグバンドビートへ。2列目右端。今日も素晴らしい!各パート、どこまで力を発揮できるか、張り合ってるかのよう。そんな中強いて選ぶ本日のMVPは・・・トランペットのソロアドリブ。いきなりハイトーンでロングブロー!!!倒れちゃうって!!!!!

雨がやや強くなる。
スカットル 待ちなしで搭乗

シンドバッド 貸切で搭乗

ブラヴィッシーモ
20:35 舞浜発
20:54 東陽町 ホテルイースト21
ソーリー&トリアーナ 30分ステージ3回。うーん、やっぱりうまいなぁ!!!いよいよ5/31までか。
ギター演奏は、2Fロビーラウンジで、17:00-30と18:00-30の2回だそうです。
23:31 東陽町