深津純子・ホルヘ・トリアーナ・Barrio 8chobori ライブ at 浅草Zinc

そりゃ御茶ノ水の楽器店の店員さんが、試奏聴いてぶったまげるはずだわ!
トリアーナさんのギター、凄い・・・。世界のトップレベルだと想う。
ギターは2曲弾いてくれたのですが、まず音色が素晴らしい。そして、いとも簡単にさらさらっと、難しい技を自在に操って


東陽町ホテルイースト21って、トリアーナさんのギター演奏も聴けるんだそうです。
5/31まで、日曜以外の17時から、ロビーにて。



深津さんのフルートも、ゲスト参加のソーリーの歌声も、素敵でした。
そしてなんといっても、楽しかった!!!


雷門→つくばエキスプレス初搭乗→秋葉原駅前・変化の大きさにびっくり!秋葉原デパート、そういえばなくなっちゃったんですよね。→ヨドバシカメラ脇のブラジル料理