ジュビレーション、こりゃ凄いわ。パーティグラ観たとき以来の衝撃。初見でもう、歴代パレードの僕内一位です。すでに出演者の練度がじつに高い。どれだけ思い入れを持って準備されたか、よくわかります。


ディズニーギャラリーの展示、素晴らしい!とくに、野獣がもとに戻る瞬間のぱらぱら画は必見。個人的には、醜いアヒルの子の展示にじんと来ました。こども時代に愛読したディズニー絵本のあの画が、こうして生まれたのかと。


トリオ・アルマナケ、お客さんの反応も上々!ギターを弾く手や、声に、やや疲れが感じられる。公演数多い中、連日熱演してくれてるだけに、どうか身体を痛めないよう・・・。


アグラバーのアトモスフアショー、ストリート6じゃなく、ストリートシークスでした(^^;そりゃそうだ、人数11人居るもんね。
エアギター、2度目はちょっと余裕が出来て、立ち位置や周囲の状況がわかるようになった。で最後、本物ギタリストとエアギター・計4人で揃って頭を振り。なかなか盛り上がりました!