病院へ。
前回の諸検査に問題なし。
血圧は良好・・・病院での測定値のほうが、自宅での測定値より20ほど低い。次回、自宅の血圧計を持ってきて、数値比較することに。
花粉症の薬、眠くなるが効果が高いものを一種追加。使い分けることに。


TDRへ。
ミニー・オー!ミニー。現メンバーの雄姿を観られるのは、これが最後かも。Cブロック後ろから5列目あたりで鑑賞。

素晴らしかった。初見のお客さんたちが”入ってよかったねぇ””凄いショーだねぇ”と言い交わしてる。

立ち去りがたくて、場内にしばしたたずむ。


城前へ。お城の装飾、完成したみたい。



イースト21へ。

貸切パーティー中。カウンターと反対側のラウンジへ。

パーティー終了後、大急ぎで1席作ってくださり、移動。
店のスタッフから、彼らが愛されてるんだなぁと、強く感じる。

ティアーズ・フォー・ヘブンを、ウェイトレスさんに。とても素敵だった。
ソーリーは、義母の話を創作だと想っちゃってるのかもしれないなぁ。まるで小説みたいな話しだもんなぁ・・・。