13:11
14:06
抽選 ホスピタリティセミナーかなにかの参加者らしき10人ほどのグループ3つが、それぞれ輪になって説明を聞いている。
ミッキー広場立ち見2列目に。お父さんに抱っこされた2歳くらいの子供と、キャストさんが遊んでる。そのほほえましい光景を、外部のショースタッフらしき僕と同年輩の男性が、にこにこと心からの笑顔で見守っている。
ミシカ 素晴らしい。あまりにも生きる喜びに満ちあふれていて、ふとcoccoさんのような、味わわなくていい苦しみを味わってるひとたちのことを思い浮かべ、切なくなって顔をゆがめて落涙してしまった。
ビッグ・バンド・ビート 右ブロック2列目から。完璧。立ち上がって拍手。
SSコロンビア船首デッキ 落日を眺める。360度淡い桜色。富士山の右斜面に沿って沈んでいく。
テディにて

7つの海で、ミッキーとディズニーの仲間たちや、
私たちキャストと共に7種類の発見、喜び、感動、
そして大きな愛を見つけ出してください。”

・・・大きな愛の時代が、ほんとうに来たのかも。
手作りチョコレートと3種のフレバードスパークリングワインのセット。ホワイトチョコが絶品!!!じーんとしびれるレベルの美味しさ。オリーブのプラリネだそうな。ところが、これを食べ残すお客さんも居られるらしい。
オーバー 素晴らしい・・・
スカットル
ルーセル

ブラヴィッシーモ! ガリオン線から満月が美しい!再開後初めて観る完全版。ベリッシーが消える前、パイロの打ち方が変わった。

ザンビーニ
舞浜駅
TDL
プラザレストラン

ピエールさん

21:38
舞浜大橋の上で、東京行き武蔵野快速が立ち往生中。信号は青だから、防護無線かな?僕が海浜公園へと向かうころ、追い抜かれる。さほど長い停車時間ではなさそう。
22:28