快晴・強風・かなり寒い!
13:05
13:16
13:29
13:49
TDL

ぶらぶらお散歩

TDS
ミシカは強風キャンセル

スカットル

ルーセル
ミゲルズ

ビッグバンドビート 右ブロック5列目から。チャタヌガあたりからぐいぐい。ソロアドリブはちょっと若いかな。気迫に満ちてて素晴らしかった。

テディ・ルーズベルトラウンジ
いただいたメッセージは、またもや
”ゲストの皆さんが幸せを感じた時が、私達キャストが幸せを感じる時です!”
で、強奪したメッセージが
”この海には、思い出という宝石がたくさんあります。さあ、大切な人と宝石を探しに行きましょう!”
キッチンビート 久しぶり!ますます練れてる。素敵な盛り上がり。
WC
電車
灯台に戻って、日没。富士山のちょっと左
ぶらぶらお散歩
フランダー
ミスティックリズム 最前列右端から。涙。特に今日は、ハンターと土の精がど迫力。
TDL
ミニー・オー!ミニー 激寒だわ、お客さん少ないわ、にもかかわらず、熱いっ!!! 初見のお客さんたちも大喜びでした。
ぶらぶらお散歩

ピザポートでコーヒー
妖精たち
21:23
21:32-35
21:53
22:13
22:23