いやぁ、YouTubeって、ほんっとうにいいもんですねぇ!


すっげぇなぁ!!!!!
うわぁ、観たかった・・・・・この凄さがわからなかったなんて、うちの嫁は、なんてもったいないんだぁ(^^;;;


えー、私のつたない英語力では、スタンディングオベーションしたらキャストさんがすっ飛んできてひと悶着あった と読めるんですが、そりゃもしかしたら、立ち上がって撮影しようとしてると勘違いされたのでは(^^;


はぁぁ・・・やっぱいい。BBBに無い魅力が、確かにある。



あ、いかん。止まらなくなってきた・・・


今年の2月かぁ。素晴らしい同窓会のような時間だった。
最終日、あの雨の中で2ステージ目をやってくれるとは・・・。
来年も期待したんだけれど、どうやら無さそうですね。
TDLの25周年、一年間ぶっ通しでスーパーダンシンマニアでも、俺は許す。というか熱望。あれからたくさん素晴らしい瞬間を体験したけれど、未だに客席の空気は、スーパーダンシンマニアが僕の理想。


といいながら、この客席の熱さ!こうして動画で観ると、凄かったんだなぁ・・・。2005年夏かぁ。
同時期開催の、ケープコッドジャンボリーナイトも、素敵なムードだったよねぇ。


・・・やっぱ、こういうスペシャルショー、欲しくなっちゃうなぁ。
夜の回のあの空気感は、ビデオに映し込むのは難しいよねぇ。
かなわぬ夢だが、ジャミターズの兄さんが撮影してたビデオを、ぜひ観てみたい。カメラ捌きが絶妙だったもの。


・・・・・うわぁ、あの日の空気がまざまざと蘇って来た。