HKDLの想いで 投稿者:BigLove 投稿日:2007/10/20(Sat) 01:16 No.12068
空気も人情も設計も、いろいろ素晴らしかった。
もう6ヶ月も経つけど、未だにありありと想い出します。


そのごく一部を、お裾分け。
ライオンキングのフィナーレ
http://www.youtube.com/watch?v=JMDYui9DfTg
撮影・公開なさってる、yuichiroyuさんに感謝。


そして是非・・・
ETで自転車が飛んだ瞬間に涙した人、
初代ワンマンズドリームのピーターパン飛翔の瞬間に涙した人は、
#3 -Can You Feel the Love Tonight? は動画で見ず、劇場で体験して欲しいな。
たった7万円で、アンバサダーホテルと同じデザイン・より広い部屋に3泊して、2日入園でき、飛行機にも乗れるんだから(^^)

悲しくなんてぜんぜん無いのに、目からさぁっと滝のように、さらさらの涙が流れる。
おもいっきり驚いたんだけど、「あぁ、ほんらいこれが、あるべき姿なんだ」みたいに感じちゃう。
ETが最初でした。次が初代ワンマン。そして香港ライオンキングのCan You Feel the Love Tonight?。


夢がかなった瞬間。
無邪気さを回復した瞬間。
魂って、ほんとはこんなふうに、自由なんだよね・・・みたいな(^^)。



さて、yuichiroyuさんの動画。
僕が観たときよりも更に、香港人俳優は自信を増して生き生きと踊っているように感じます。
そして、観客の反応も、いい。ただただ圧倒されて、どうしたらいいのかわからない・・・って感じだったのが、踏み出した感じ。
単純に、閑散期と、客の入りがいい時期との違いなのかもしれない。
そうじゃなくて、僕が感じたことが当たってるなら・・・もっともっと、凄くなるなぁ・香港ディズニーランド