5年ぶりの再会

嬉しかった & 楽しかったっ!!!

11:22 舞浜着 ディズニーランドホテル、足場の網がだんだん外れてきて、金色のドーム・青い屋根・オレンジの壁がかなり見えてきた。
TDL、平日なのに、かなりの大賑わい。
お、ミート・ザ・ワールド跡の新アトラクションも、建物の上部は覆いが取れて、見えてる。映画のイメージを再現してるなぁ。ちょっぴり気になって、メインストリートハウスのイラスト地図を見に行く。まだ、ミート・ザ・ワールドの絵が健在。
陽光がくっきりしてて、木々のきらめきが美しい。特にニューオーリンズスクエア。大好き。シアターオーリンズは、さほど待ち人無し。

ハロウィンパレード クリスタルパレス前あずまや左後ろから。ゲストみな、楽しそう!振り付け参加率も、練習からもう、実に高い。出演者も生き生き。

BumbleCowさんと、合流。5年ぶりだから、判るかなぁ・・・すぐ判りました!
ん、海賊船が登場。パイレーツブラス
ミニー・オー!ミニー 朝っぱら1発目だから、身体もまだ動かなさそうなもんだけど、素晴らしい!!!「こんなにハイパーでしたっけ?」後列のゲストが、終演後「いやぁ、観て良かったわぁ」「面白かったねぇ!!!」
クラブ33入口
WBど真ん中で、スティーブさんバイシクルピアノ。楽しいねぇ!
一旦帰路に。チラシ渡し忘れたのに気づき、ギャラクティックレンジャーズで再合流。
帰路に。ディズニーランドホテル、ウエルカムボード下から眺めると、なかなか収まりがいい。カリブ前やトイステーション前からちらりと見えるのも、まずまず。あそこまでが園内って感じに、なるなぁ。