今日はなんといっても、ミニー・オー!ミニー。
パレードから異動して来た素敵な新人さんを、盛り立てるかのような熱演。楽しかった!!!
前説も、歌も、パーカッションも、ダンスも、キャラクターも、アクロバットも、ひとりひとりの持ち味が存分に発揮されてた。Nice team!!!
観客の手拍子も、一体感があったなぁ。
・・・新人さんが入ったということは、どなたか、卒業されたのかな?

息子たちが、幼い頃とってもお世話になった、トゥーンタウンの素敵キャストさん。

久しぶりに消息を尋ねてみたら、半年ほど前に、トゥーンタウンから広い世界へと旅立たれ、とっても元気に活躍されているとのこと。
寂しいけれど、一層のご活躍を祈念しています。


そしてTDLハロウィン初体験。久しぶりのワンマンズドリーム。



スーパーオートバックス新小岩店(昨日オープン) はつらつと意欲的に楽しそうに動く店員さんたち。オイル会員入会・車検予約&事前点検
エルトリート西葛西店 ひさしぶりに、お昼にメキシコのBGMが流れてる。ん、ランチェラに”オイッオイッオイッオイッ”ってかけ声が入ってる。おぉ、朝見たハイウェイスターのライブ演奏も”オイッ!”て叫んでたなぁ。やっぱランチェラとロックは近い(^^)。

グアダラハラ、うん、アミーゴスはこの演奏を下敷きにしてたんだなぁ。シナロエンセは、これを下敷きにしつつ、リズムチェンジを入れてたんだな!


15:51 イクスピアリP

TDL

16:10 ハロウィンパレード・プラザ車椅子席後ろ
抽選・2回目参加当選

ワンマンズドリームII。はつらつと、生き生きと。僕が大好きなダンサーさん、緑色の服→黒い女優を演じる姿を、1年ぶりくらいに観る。ちょっぴり枯れた味わい。バナナ→サインねだりを観てるときには感じなかったけれど。

ロッキンストリート 中央花壇前・立ち見3列目から、フリーに軽く踊りながら。楽しいぞ!!!周囲のゲストもなかなかノリが良い。パレードルート一周してる間も、曲調がいろんなロックスタイルをなぞってて、飽きなかった。お城スクリーンやフレームキャノン・パイロも効果的。
ミニー・オー!ミニー。最高っ!!!素晴らしい。
ドリームライツ トゥモローランドテラス入口から。小さな女の子が、視界が広がったとたん、魅入られちゃう。
花火 ラッキーナゲットカフェステージ脇から。ほぼ寝そべるようにして、頭上の花火を。
ロッキンストリート うーん、踊りながら歩くのはむずかしいっ!!!ダンサーさんたちは凄いや。参加ゲスト、声は実によく出てる。
アイスクリームコーンでアーモンドクランチ&抹茶
トゥーンタウン 21:30でゴーコースターやカートゥーンスピンは店じまいらしい。
ファンタジーランド・白雪姫井戸・プラザパビリオン・プラザ
徒歩でイクスピアリ縦断
22:36 舞浜発